2017年6月9日
静岡県浜松市にて
浜松市・鈴木康友市長に表敬訪問
直虎ちゃん・家康くんともコラボ実現!

2017年6月9日 静岡県浜松市にて
浜松市・鈴木康友市長に表敬訪問
直虎ちゃん・家康くんともコラボ実現!

TOKYO SAMURAI GIRLSはNHK大河ドラマ『おんな城主直虎』の舞台である浜松市に伺わせていただき、鈴木康友市長に表敬訪問をさせていただきました。

『女性と鎧兜の合体がメインビジュアルであるTOKYO SAMURAI GIRLS』と『おんな城主直虎』とのイメージ的な親和性から、あらゆるコラボを展開していく話で終始盛り上がりました。面談中には、象徴的なイベントとして『おんな騎馬戦』を浜松市で開催との呼びかけを内外共にしていくという件や『おんな城主直虎』の東京でのイベント開催の話にも及びました。

また『出世法師・直虎ちゃん』と『出世大名・家康くん』ともコラボさせていただきました!さらに、出世のパワースポット『浜松元城町東照宮』にも見参致しました。まさに、浜松市は『出世の聖地』…物凄いパワーをいただける最高の地でした!



鈴木市長、浜松市のマスコットキャラクター・直虎ちゃん、家康くんと記念撮影




浜松市の出世パワースポット『浜松元城町東照宮』にも見参!
家康と秀吉の間で記念撮影することで、一気にパワーを得られた感じです!


『おんな城主直虎・大河ドラマ館』の見学も致しました。
井伊谷の井戸のレプリカもあり、直虎ファンは必見のスポットでした!